車・自動車SNSみんカラ

2009年11月26日
たこ焼き~!!
皆様お久しぶりです。

28(土)・29(日)は、A3恒例のプロ―バフェアです!!

デモカーは新型レガシィB4がやってきます。

当日はたこ焼き食べ放題・ジュース&お茶飲み放題ですので、お時間の許す限りマッタリとくつろいで下さい。

と言いながら駐車場に限りがあり、満車になった時には新たに来て頂けるお客様が入り難くなるので、商談や相談以外で長時間滞在のお客様には、車の移動をお願いするかもしれません・・・(実際にはその様な状況の場合、空気を読んで頂けるお客様が多いので本当に助かってます。)

プロ―バ吉田氏に、愛車相談・人生相談・エロ相談等何でも聞いてみて下さい。(笑)

是非皆様の御来店お待ちしておりま~す!!



Posted at 2009/11/27 00:11:51
この記事へのコメント
2009/11/27 08:36:46
たのしそうですねぇ~、、、(^-^)
28,29日私は、嫁さん孝行のため、金沢へ旅行ですので、伺えない可能性大、、、
申し訳ない!!
コメントへの返答
2009/11/27 23:24:13
こんばんは!!
嫁さん孝行いいですねぇ~¥^^¥ もし、予定より早く帰って来れた等、時間が空けば是非奥様と一緒にたこ焼きを食べに来て下さいね~。

例の見積り、がんばりま~す!!



2009/11/27 22:33:21
このタイミングで弟がインフルエンザ~
そして明日もお仕事

どうしたらいいと思います?

BLを納車してから一度も行ってないので
そろそろ遊びに行きたいんですけどねぇ~(涙)
コメントへの返答
2009/11/27 23:32:51
今流行のインフルエンザ、弟さん大丈夫?
そして仕事も大変そう・・・

無理しないでいいと思います!

距離が距離なので、本当に余裕がある時に遊びに来て下さいね~(^^)

2009/11/27 23:36:57
お伺いできたら行きます!!!
ちょっと無理かもしれませんが。
コメントへの返答
2009/11/27 23:46:10
是非たこ焼き食べに来て下さい!!
ちょっと無理してでも・・・(笑)
2009/11/28 05:06:01
日曜日にお邪魔出来るハズ!w
コメントへの返答
2009/11/28 23:37:11
爆弾たこ焼き「りそスペシャル」をワンオフで作って待ってるよ~ん!!(爆)
プロフィール
<< 2010/11 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
過去のブログ
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月