車・自動車SNSみんカラ

2007年11月25日
2日間のプローバフェアが無事終了しました! たくさんのご来店&お買い上げ、本当にありがとうございました。 たまたま欲しい商品があった人・半ば付き合いで買ってくれた人・吉田氏のかなり強引な勧誘?で仕方なく買わされた人(爆)・私の悪魔のささやきでついつい買ってしまった人、本当に本当にありがとうございました。 おかげさまで、本年度全国各地のスーパーオートバックスやその他ショップ等で開催したプローバフェアの中で、何とフェア売上が一番良かったみたいです! 本当にありがとうございました!
Posted at 2007/11/26 00:09:59 | コメント(6) | トラックバック(0)
2007年11月23日
だって8ヶ月ぶりのコメントやもん!(爆) いよいよ明日24日(土)・明後日の25日(日)の2日間、年に一度のオートプロデュースA3 プローバフェアです!!! ゲストはもちろん!○ロレーサーのプローバ吉田氏が来店します!
もうお友達の皆さんはご存知だとは思いますが、ブログをさぼっていた8ヶ月の間にマイカーもモデルチェンジしてました。 4月に乗換えたのですが、新しいマイカーは元プローバデモカーのBL5です! てな訳で明日から2日間のプローバフェアは必然的にデモカー2台体制で行います! 近日中にマイカー画像をUPし、名前もA3BL5に変更しま~す。
Posted at 2007/11/23 23:25:00 | コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール
<< 2007/11 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
過去のブログ
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月