車・自動車SNSみんカラ

2007年11月23日
明日は雨かも・・・
だって8ヶ月ぶりのコメントやもん!(爆) いよいよ明日24日(土)・明後日の25日(日)の2日間、年に一度のオートプロデュースA3 プローバフェアです!!! ゲストはもちろん!○ロレーサーのプローバ吉田氏が来店します!
もうお友達の皆さんはご存知だとは思いますが、ブログをさぼっていた8ヶ月の間にマイカーもモデルチェンジしてました。 4月に乗換えたのですが、新しいマイカーは元プローバデモカーのBL5です! てな訳で明日から2日間のプローバフェアは必然的にデモカー2台体制で行います! 近日中にマイカー画像をUPし、名前もA3BL5に変更しま~す。
Posted at 2007/11/23 23:25:00
この記事へのコメント
2007/11/23 23:33:10
明日は大雪になりそうですね(^▽^笑)

洗車してくださいね(爆)
コメントへの返答
2007/11/23 23:35:15
早っ!(笑) 洗車は今日の帰りに超手抜き機械任せにて実施済み!
2007/11/23 23:37:57
ご無沙汰してます。
明日、いつものメンバーでお邪魔します。
フェアの時だけ行って申し訳ないです。
掘り出し物を準備しておいて下さいね♪

ところで・・・
コメントに書かれた『○ロレーサー』の
“○”は、“プ”でなく“エ”ですね。(爆)
コメントへの返答
2007/11/25 23:44:18
ご来店ありがとうございました。 又、みんカラ等で今回のフェアを告知して頂きありがとうございました。 ○はもちろん"エ"です(爆)
2007/11/24 03:10:41
この時間は、まだ降ってませんよぉ~(爆)(^_^; 自分も久々に行きますよ
コメントへの返答
2007/11/25 23:45:31
久々のご来店ありがとうございました。被爆したブツの到着を今しばらくお待ち下され!
2007/11/24 12:14:00
夜に行くで~(^m^ )
楽しみじゃ(V)o\o(V)
コメントへの返答
2007/11/25 23:50:00
楽しんで頂けたでしょうか!A3を特にハードに支えて頂いている超常連メンバーが集結しての食事会、来年も必ず開催したいと思います。
2007/11/24 23:24:28
1日耐久は楽しかったですよ~色々な人に会えたし(笑)

特に夜の部は最高!(爆)
コメントへの返答
2007/11/25 23:55:42
夜の部、めっちゃ楽しかったなぁ~!
吉田氏と一緒に酒呑んでメシ喰える機会なんか普通無いからなぁ・・・
↑でも書いたけど、いつもA3を支えてくれている超常連メンバーへのA3からのささやかなお返しです!
プロフィール
<< 2010/11 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
過去のブログ
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月