車・自動車SNSみんカラ

2010年07月30日
前回のブログ画像は体の中の画像だったので、今回は車の中の画像を公開します!!(爆)


6MT化されたEXIGA tuned by A3の室内模様です。

マニュアルシフトレバー・サイドブレーキレバー・SI-DRIVEダイアル・クラッチペダル・GRB用メーター等、ベース車である2.0i S-styleの非標準装備品が盛り沢山です(笑)
Posted at 2010/07/30 22:56:01 | コメント(5) | トラックバック(0)
2010年07月27日
オートメッセ終了以来のブログです(笑)

早々と参加表明し、イク気マンマンだった4月11日 筑波サーキットでの「ハイパーミーティング」にも急遽行けなくなり、一体どうなっとるんやと思われていた方もいらっしゃったと思われます。



A3に良く来られる方なら既に事情はご存知だとは思いますが・・・


実は・・・・







諸事情により私本人の足回りのチューニングを緊急で行い、画像の通り急遽補強パーツを装着する事になった為です(><)



ハイパミの5日前でした・・・  EXIGA tuned by A3の筑波タイムアタックを楽しみにしていてくれた方々には非常に申し訳無く思っています。(T T)



50日間ドック入りした後、日々セッティング(リハビリ)を重ねながら何とか頑張ってます!! 内蔵タイプの補強バーの取外し許可が出るまではしばらく無理は出来ません!!


しかし、そんな中EXIGA tuned by A3もほぼ完成し、私のリハビリも含めて毎日走行テストしております(爆) 今の所全く問題無く、恐ろしく速い7人乗りの車になってしまいました(笑)

EXIGA tuned by A3は、今現在、本屋やコンビニに並んでいる「OPTION 9月号」 激走MiniVan特集の83ページに、モノクロですが掲載されていますので、一度見ておいて下さい。 チューニング内容・装着パーツの詳細等は、製作日記やパーツレビューと言う形で、出来る限り皆さんに見て頂けるように頑張ります。

と言う訳で早速ですが、今話題の車種専用8インチHDDナビゲーション「アルパイン BIG-X」VIE-X088を、設定車種になっていないEXIGAに加工取付しましたので、パーツレビューにUPしておきました!! さらに整備手帳には、クラッチペダルが新設される様子をUPしています。

全てのパーツやチューニング内容を出し切るまでは相当な時間がかかるかもしれませんが、どうぞ気長に待っていて下さい。
Posted at 2010/07/27 02:36:00 | コメント(7) | トラックバック(0)
プロフィール
<< 2010/7 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去のブログ
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月