車・自動車SNSみんカラ

2010年02月14日
長かったような、あっと言う間だったような3日間でした。

しかし、今回は本当にキツかった・・・ 準備期間(製作期間)が短すぎた為、かなりの突貫作業になってしまいました。 搬入日1週間前からほとんど寝ていない状態で、ラスト3日間は完全な徹夜だったのでもう本当に絵に書いたようなフラフラ状態で何回も心が折れそうになりました。 会場であるインテックス大阪に搬入予定の11日16:30の時点で、まだA3でダッシュボードすら装着されていない状態だったのが、無事展示できる状態までこぎつける事が出来たのは、夜遅くまで作業のお手伝いをしてくれたり、ユンケル等の栄養ドリンクや夜食の差し入れをしてくれたりした沢山の仲間たちのおかげだと思っています。 この場を借りてお礼を言いたいと思います。 「本当にありがとうございました。」


3日間展示していた感想ですが、GRB用のEJ20ツインスクロールターボが普通にエンジンルームに収まっている為か、スバルをよく知る方にはビックリされましたが、一般の方にはただ単にボンネットを開けて展示している車にしか見えなかったようで・・・(笑)

基本的に車内は公開していなかったのですが、ガラス越しに中を覗いた方が5秒位固まった状態で、さらにもう一度見てから「エクシーガにマニュアルの設定ってありましたっけ?????」って質問を何度もされました!!

2日目からは左前ホイールを外した状態での展示だったのですが、STIブレンボキャリパー・PFCローターをカメラに収める方が多かったように思います。 そこで、ハブのPCDが114.3になっている事や、アルミロアアームが装着されている事に気が付いてビックリされている方もいました。

フェンダーに埋め込んだS402ダクトですが、スポットライトの照明がダクトの奥から見えて「あれ、S402のダクトってダミーじゃなかったっけ???」って不思議そうな顔をして見ていました。

キャンギャルの「春野まな」ちゃんは、3日間嫌な顔一つせず本当によく頑張ってくれました。 最終日には、おへその辺りにA3ステッカーまで貼ってくれ、猛烈にA3をアピールしてくれました!!! しか~し、お腹にステッカーを貼る役目をこの方に奪われて、内心「シバいたろか!!!」と思った事は内緒です(爆)


とりあえずメッセが終わってホッとしていますが、明日からは4月の筑波でのハイパーミーティングに向けて最終仕上げにかかりたいと思います。

3日間、オートメッセでオートプロデュースA3ブースに立ち寄って下さった皆様、本当にありがとうございました。
Posted at 2010/02/14 21:54:21 | コメント(5) | トラックバック(0)
2010年02月13日
結構来場者多いですo(^-^)o
Posted at 2010/02/13 10:52:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2010年02月12日
1日目終了!!

あ~疲れた…
Posted at 2010/02/12 19:10:59 | コメント(5) | トラックバック(0)
2010年02月06日
とりあえず載せました!!
Posted at 2010/02/06 11:59:59 | コメント(4) | トラックバック(0)
2010年02月05日
やっとそれらしくなってきました^^
Posted at 2010/02/05 01:34:41 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
<< 2010/2 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
過去のブログ
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月