EXIGA tuned by A3
2010年07月30日
室内模様!!
前回のブログ画像は体の中の画像だったので、今回は車の中の画像を公開します!!(爆)
6MT化されたEXIGA tuned by A3の室内模様です。
マニュアルシフトレバー・サイドブレーキレバー・SI-DRIVEダイアル・クラッチペダル・GRB用メーター等、ベース車である2.0i S-styleの非標準装備品が盛り沢山です(笑)
Posted at 2010/07/30 22:56:01
BIG-X
の関連コンテンツ
BE・BHにアルパインBIG-X
/
A3YA5
iPod用コネクター差し込み口加工
/
A3YA5
アルパイン BIG-X VIE-X08 ...
/
A3YA5
ALPINE BIG-X VIE-X0 ...
/
A3YA5
悲しいときぃぃぃぃ縲懊怩チ!!
/
LUKE-san
この記事へのコメント
コメントする
まめカズ
2010/07/30 23:23:59
○○仕様ですか~
でも、なかなかイカツイ内装じゃないですか。
コメントへの返答
2010/07/31 00:33:07
エロ仕様です~
でも、イカクサイ内装にはしません(爆)
あかえもんΔ(デルタ)
2010/07/31 06:41:53
全席、シート、フルレカロ(チャイルド的な意味でw)
コメントへの返答
2010/07/31 22:14:21
残念ながらフルレカロにならず・・・(涙)
うれしーが
2010/07/31 17:56:15
ひょっとしてGRBのメーター
ポン付けできたり、、
しませんよね(笑)
コメントへの返答
2010/07/31 22:20:52
うれしーがさん初めまして。
tuned by A3は、完全にGRBの全てを移植している為、イモビの関係上メーターに関しても逆にGRB用jじゃないとダメなんです、、、(笑)
寸法的には全く同一なので、ある意味「ポン付け」は出来ますが・・・
エボ@はま
2010/08/07 09:34:45
家族仕様の車がインプになるなんて、
原型をとどめていませんね。
コメントへの返答
2010/08/07 11:59:46
うちのチビ共からすると、単なる「パパの車」なのですが・・・(笑)
外観は基本的に原型をとどめてますよ~!!
いしぽん
2010/08/20 22:33:08
はじめまして。。
教えてください。
センターコンソールですが、
ポン付けではないですよね・・やっぱり・・・。
削る場合は、どのあたりを削ったか、
覚えていますか?
いや、ATレバーのままでコンソールをGRFタイプに
したくて。。
コメントへの返答
2010/08/24 19:46:24
いしぽんさん、はじめまして。
教えましょう(笑)
センターコンソールは
ほぼ「ポン付け」ですよ・・・
但し、コンソール後ろ側はGRFでも構いませんが、レバー式サイドブレーキを付けないと不細工です。 前側はフォレスターSH用を使えば良いでしょう!!
削るパーツは、組んでしまうと見えないインナーパーツ部分を、原寸合わせで少しだけ工夫して削れば大丈夫です。
<< 下から見たら・・・
ご無沙汰してます!! >>
プロフィール
<<
2010/11
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
過去のブログ
2010年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2009年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2008年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2007年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月