車・自動車SNSみんカラ

2010年07月30日
室内模様!!
前回のブログ画像は体の中の画像だったので、今回は車の中の画像を公開します!!(爆)


6MT化されたEXIGA tuned by A3の室内模様です。

マニュアルシフトレバー・サイドブレーキレバー・SI-DRIVEダイアル・クラッチペダル・GRB用メーター等、ベース車である2.0i S-styleの非標準装備品が盛り沢山です(笑)
Posted at 2010/07/30 22:56:01
この記事へのコメント
2010/07/30 23:23:59
○○仕様ですか~

でも、なかなかイカツイ内装じゃないですか。
コメントへの返答
2010/07/31 00:33:07
エロ仕様です~

でも、イカクサイ内装にはしません(爆)
2010/07/31 06:41:53
全席、シート、フルレカロ(チャイルド的な意味でw)
コメントへの返答
2010/07/31 22:14:21
残念ながらフルレカロにならず・・・(涙)
2010/07/31 17:56:15
ひょっとしてGRBのメーター
ポン付けできたり、、
しませんよね(笑)
コメントへの返答
2010/07/31 22:20:52
うれしーがさん初めまして。
tuned by A3は、完全にGRBの全てを移植している為、イモビの関係上メーターに関しても逆にGRB用jじゃないとダメなんです、、、(笑)
寸法的には全く同一なので、ある意味「ポン付け」は出来ますが・・・
2010/08/07 09:34:45
家族仕様の車がインプになるなんて、
原型をとどめていませんね。
コメントへの返答
2010/08/07 11:59:46
うちのチビ共からすると、単なる「パパの車」なのですが・・・(笑)

外観は基本的に原型をとどめてますよ~!!
2010/08/20 22:33:08
はじめまして。。

教えてください。
センターコンソールですが、
ポン付けではないですよね・・やっぱり・・・。

削る場合は、どのあたりを削ったか、
覚えていますか?

いや、ATレバーのままでコンソールをGRFタイプに
したくて。。

コメントへの返答
2010/08/24 19:46:24
いしぽんさん、はじめまして。

教えましょう(笑)
センターコンソールは
ほぼ「ポン付け」ですよ・・・

但し、コンソール後ろ側はGRFでも構いませんが、レバー式サイドブレーキを付けないと不細工です。 前側はフォレスターSH用を使えば良いでしょう!!

削るパーツは、組んでしまうと見えないインナーパーツ部分を、原寸合わせで少しだけ工夫して削れば大丈夫です。
プロフィール
<< 2010/11 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
過去のブログ
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月