車・自動車SNSみんカラ

2010年01月19日
明日は鈴鹿サーキットフルコース走行会!!
ですが・・・





某エロシーガはまだまだ大変な状態です!!(笑)

車両ハーネス作成は、YA5&GRBをミックスさせる為の調査がほぼ終わったので、早速室内リア側から作り始めています。

画像はGRBのバルクヘッドハーネス!!(エンジンルーム~室内)  こいつが一番大変なのですが・・・


明日の鈴鹿は、GT500のテスト走行も実施されるので非常に楽しみです。

走行会が無事終われば、オートメッセに向けてフルブーストで作成していきます♪♪
Posted at 2010/01/19 23:10:58
この記事へのコメント
2010/01/19 23:46:33
私も未だEVCのセッティングが終わってないんですけど・・・。
明日の朝やるかなっと。
コメントへの返答
2010/01/30 22:30:30
亀レスすいません・・・。

走行会お疲れ様でした!!
コ○ンは今晩仕上げま~す^^
2010/01/20 01:31:42
(;´Д`)いいなあ鈴鹿…

明日はコピー機売りの営業ですわw

A3にもいかがですか?wwww
コメントへの返答
2010/01/30 22:33:05
いいやろ~鈴鹿・・・(笑)

来年の同時期にまた開催する予定なので、来年は強制参加やな^^

コピー機は既にあるからいらん!!www(爆)
プロフィール
<< 2010/11 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
過去のブログ
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月