車・自動車SNSみんカラ

2007年01月28日
初ブログ!!
てな訳で初めてのブログです!
今日のA3は2月発売のクラブレガシィの取材でバタバタでした!
良かったらみんな見てね~
Posted at 2007/01/28 23:24:27
この記事へのコメント
2007/01/28 23:37:44
クラレガ購入します~~

ついつい毎号買ってしまってますが・・(^^;
コメントへの返答
2007/01/29 23:24:42
今月末はハイパーレブ・レガシィ(車種別パーツ本) 2月はクラブレガシィ 3月はスバリズム とA3は立て続けに行きま~す! チャックしておいてね!
2007/01/29 00:44:54
ここでは、はじめまして!

今日(昨日?)はお店の方に行こう思ってましたが、
他の用事で遅くなり行けませんでした。

2月発売のクラブレガシィはチェックしますね♪
コメントへの返答
2007/01/29 23:21:36
今日もご来店ありがとうございました!
早くばくばくスロットルワンオフ計画を進めましょうね!
2007/01/29 07:49:00
あ!遂にデビューですねo(^-^)o クラレガ、チェックしまぁ~す。こっちの更新ももちろんチェ~ック♪( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2007/01/29 23:26:00
早くRECARO入れや~!!! あと車検時にばくばくスロットルもね!
2007/01/29 12:17:06
おぉ~!
初ブログおめでとうございます。
また、近いうちに遊びに行きますのでよろしくお願いします。
もちろん、クラブレガシィは毎号購入しているんですが、
やはり、BP/BLメインなのがさびしい所です。
コメントへの返答
2007/01/29 23:31:28
もうすぐ発売のハイパーレブ・レガシィでA3がデモカーで出しているのはBEです! やりたい事を全てやった感じの車で、かなりお金がかかってます(笑)
やすま号に次オススメしたいのはタイ・バーです!知ってる??
2007/01/29 18:30:36
祝!初ブログ\(^▽^)/
クラレガはちゃんとチェック入れときますよ!(買うとは言えない甲斐性のなさexclamation×2
風邪などひかないように気を付けてくださいなぁ~!
コメントへの返答
2007/01/29 23:35:17
A3広報部長!ばくばくスロットルの調子はどう? 特製タッチペンはちゃんと使えたかな??? オートメッセに来る時は俺んちに泊まりに来るかぁ~
2007/02/05 13:46:58
出遅れてしまいましたが、初ブログおめでとうございます。

トミカイバンパー入手しました。
改造費捻出できるようになればお伺い致しますので宜しくです^^
コメントへの返答
2007/02/06 00:57:53
ばれたか!!! 最近来ないからどうしてるのかな~と思ってました・・・
2007/02/06 22:32:18
確定申告の時期は身動きの取れない私です(笑)
コメントへの返答
2007/02/06 22:42:22
そうやったんや!!! 今度節税の仕方教えて~~~
プロフィール
<< 2010/11 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
過去のブログ
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月