車・自動車SNSみんカラ

2009年12月09日
2文字だけ改名しました・・・

理由は、本日(厳密に言うと昨日)新しい愛車が納車されたからです。


でも本当は、1回改名をサボってます!!

A3BE5(前の名前)→A3BL5(幻の名前)→A3YA5(新しい名前)

遂にレガシィじゃ無くなりました(涙)



乗換えた理由は・・・



























非常に濃いからです!!


























レガシィでは定員オーバーになるので!!






















今度の愛車は、2.0L・NA・4WD・4ATです。 本当は tuned by STI が欲しかったのですが、高すぎて買えません(涙)  こっちの方が160諭吉も安いので・・・


そんな訳で、 tuned by STI が買えなかったので、 tuned by A3 を作ります!!


とりあえず、どノーマル・オーディオレスでETCすら付いてない状態で、1週間程乗ってみます。 その後は一気にバラバラにする予定です。


タイムリミットはあと2ヶ月、さてどうなる事やら(笑)


いじりまくって、しまいにはイジリー○田って言われそう・・・・


完成したら、画像を変えます!!


とりあえず、悪魔のEX作りがんばりま~す。(爆)







Posted at 2009/12/09 01:39:47 | コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール
<< 2009/12 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
過去のブログ
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月