車・自動車SNSみんカラ

2010年01月08日
納車から約1ヶ月、ノーマルでの走行距離は予定オーバーの約700キロ程の状態だったのですが、ようやくオートメッセ出展に向けて製作に入りました!!

とりあえず内装を全て取り外し!!  この車は、標準でスマートキー(キーレスアクセス)&イモビライザー&ウインカーミラーが装着されていない為、移植に向けてフロントドアの構成部品をほぼ取り外ししました。

明日はダッシュボードを取り外す予定です。 ペースを上げていかないと、マジで間に合いません!!(泣)

今回は、こまめにUPしていくつもりです・・・(爆)、次回をお楽しみに~
Posted at 2010/01/08 23:13:51 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
<< 2010/1 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
過去のブログ
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月