車・自動車SNSみんカラ

2010年09月14日
EOC中部「プチ?」オフに参加しました!!
12日の日曜日 三重県四日市市で行われた「EOC中部プチオフ」に参加させて頂きました。 よそ者にも関わらず、快く参加をOKしてくれた中部の皆様に感謝します♪

そして幹事のMITさん、下見をしてくれたかめ彦さん、参加された皆さん、暑い中大変お疲れ様でした!!


当日は子供の体調が悪く、出発が予定より1時間程遅れてしまいました。 その分到着もきっちり1時間遅れてしまいました・・・m(_ _)m  到着した時点で、あまりの暑さに皆さん「四日市ポートビル」内に避難されていました(爆)  遅刻したので自己紹介も出来ずじまいでした。m(_ _)m


せっかくなのでと全員で展望台まで上がることになりました。 私はエレベーターで上がりましたが、中にはてくてくと階段で14階まで上られたのにもかかわらず、扉の鍵が施錠されていて結局途中まで引き返した人も居てたとか・・・ チャレンジされた方(笑)本当に本当にお疲れ様でした、2日経ちましたが筋肉痛大丈夫でしょうか?


展望台で雑談中、携帯が鳴ったので画面を見ると「ブローバ○○○○」と表示されているます!!
エロ菌がうつる事を警戒しながら(笑)電話に出ると、いつものあの口調で「何してるの~」と言ってくるので、オフ会に来ている事を伝えると、「YAのブラックステンマフラー無くなっちゃったんだよねぇ~」と言うではありませんか・・・
詳しく聞くと、新しい排ガス規制に適合させる為に結構な費用がかかるらしく、その分商品価格が上がってしまう為、これ以上高くなると売れないと判断したようです…
自分が装着しているパーツが絶版になってしまうのは少し寂しいですね…。

その後少しだけA3YA5号の試乗会を行い、2次会会場?である らーめん「ちゃん」朝日本店 に向かいました!!  ただ~んさん&相方さん・Taka@EXさんと4人一緒のテーブルで四日市名物「トンテキ」を初体験(笑)  食べながら色々濃いをしてました。   シングルなので量は少し少なく感じましたが、初体験の味はとても美味しく、思わずハマってしまいそうになりました。

その後合コン打ち合わせの為一時的に姿を消していた(笑)この方も駆けつけ、その後うれしーがさんの到着を待って、お顔を拝見してから帰る事にしました。


前回の箱根オフの27台に迫る勢いの23台が集まった今回の中部「プチ?」オフですが、各地からこれだけの台数が集まるのは、まさしくEXIGAオーナーの行動力の表れでしょう!!
レガシィやインプレッサと違い、媒体への露出が少ないEXIGAオーナーの情報交換の場として、これからも出来る限りオフ会・プチオフ・イベント等に参加したいと思います。





そんな訳で、直近のA3YA5号の予定ですが・・・




9月25日(土)

A3にてプチオフ予定(爆)



10月11日(祝・月)

宮城県のスポーツランドSOGOにて、 「サーキットフェスティバル2010 in SUGO」に参加致します!!
当日は「ブローバ○○○○」氏ドライブによるデモ走行(助手席同乗可)も予定してます。
装着タイヤは BS POTENZA S001 235/35-19となります。



10月23日(土)

A3走行会にて、初のサーキットタイムアタックを行ないます。 もちろんドライバーはA3専属(嘘)の「ブローバ○○○○」氏!! タイムアタック終了後にデモ走行(助手席同乗可)を予定してます。
装着タイヤは GVBインプレッサ純正 BS POTENZA RE050 245/40-18となります。



と、予定盛り沢山です!!




そして明日から、A3YA5(人間の方)は3日間ピットインし、以前装着した補強パーツの取り外しを行ないます!!












巨NEW茄~子がとっても楽しみです!!(@@)









尚、このブログは一度管理者に文章のほとんどを消された為、問題があると思われる部分を対処して記憶を元に書き直し、さらに少しだけ内容を付け加えました!! 最初の文章と若干異なる部分がありますがご了承下さい。
Posted at 2010/09/14 22:47:53
この記事へのコメント
2010/09/15 01:21:41
お疲れ様でした~

ホントに暑かったですね~

25日ですが、恐らく3台は確定かと(笑)
流石に20台オーバーは無いでしょうけど・・(爆

で、入院ですか??
そんなわざわざ○~スの為だけに入院しなくても・・(違?
コメントへの返答
2010/09/15 23:10:36
お疲れさまでした~

今年の暑さは異常です・・・

25日が本当の「プチ」になりますね!!(笑)
A3は毎週「プチ」状態ですが^^

入院です!!
妄想し過ぎて大変です(爆)
2010/09/15 02:31:49
お疲れ様でした。

A3YA5号のメイキングの話も聞けて楽しかったです(^-^) 

階段上りには参加しましたが筋肉痛にはなりませんでした(^_^;) 

またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2010/09/15 23:18:06
お疲れ様でした♪

メイキング話、まだまだ話していない内容が沢山ありますよ~^^

あれで筋肉痛にならなかったのはスゴイです!!


またお逢いしましょう!!


2010/09/15 06:57:23
(・∀・)ノ
こんにちわ~

当日は
本当にに良いものを
見せて頂きました

また
トンテキを食べながら
かなりコアな話を
ありがとうございました

その後の遠征も
御苦労様です

私はその後
20代の女の子達と
8時までガストで
お出かけプランの
会議でした(*^w^)

KYO-NEW_茄~子@@
の為に入院ですか!!
やりますね~(笑)

また
大阪へ行く際には
お邪魔させて頂きますね
コメントへの返答
2010/09/15 23:30:36
(・∀・)ノ
こんばんは~

そう言って
頂けると光栄です。


こちらこそ
専門的な話が
聞けてよかったです


三重は伊勢湾岸道と新名神が出来て
本当に便利になりましたね!!

次は是非
20代の女の子達を
紹介して下さい^^



KYO-NEW_茄~子
ヤバいですよ!!
理性を失いそう・・・(笑)

また
大阪に来られた際には
是非お立ち寄り下さい。


2010/09/15 07:16:47
お疲れ様でした♪

25日プチオフ行きたいな~

でも仕事なんです...何時までやってます?
18:30ぐらいには行けると思うのですが...

そのプチオフにKYO-NEW_茄~子も来ます?

お体お大事に...
コメントへの返答
2010/09/15 23:34:00
お疲れ様でした!!

25日、お待ちしております

18:30なら全然大丈夫ですよ♪


残念ながらKYO-NEW_茄~子は・・・(爆)

お気遣いありがとうございます。
2010/09/15 07:50:04
お疲れ様でした^^

暑かったですね~&トンテキうまかったですね♪

あまり直接お話はできませんでしたけど、遠目でお話聞かせて頂いておりました(笑

クルマ弄る余力はありませんが、これからもA3YA5号で夢見させて下さい(爆

またお会いしましょう(^o^)
コメントへの返答
2010/09/15 23:38:13
お疲れ様でした♪

ほんまに暑かった&うまかった!!

変な事言ってませんでしたか・・・???(笑)


これからも、お手本になれるようにがんばります。


またお逢いしましょう^^
2010/09/15 10:08:24
くれぐれも、その茄~子にインプ譲りの夜の6速MT、
気をつけてくださいね(爆

コメントへの返答
2010/09/15 23:40:51
茄~子を見て、A3YA5(人間の方)のシフトノブがクイックになってきてます・・・(爆)
2010/09/15 11:34:18
ピットイン中だとは知らずにFAX&メールしてしまいました。

今頃パーツ取り外しは終了しているんでしょうか?

茄~子ちゃんで楽しみ過ぎて体(精?)力使い過ぎないように♪
コメントへの返答
2010/09/15 23:44:54
明日FAX&メール見ときますね。


パーツ取り外しは無事終了です♪

茄~子ちゃん、マジでやばいっす!!イメクラに居てるみたいやわ・・・(爆)
2010/09/15 13:15:08
お疲れ様でした。

巨○ナース?
でも猶予は3日間しか…

A3さんには十分でしょうか(笑)
入院延ばしてもらうとか?

25日までには復帰してくださいね!!
詳しくは後でメールします(^O^)
コメントへの返答
2010/09/15 23:54:24
お疲れ様でした♪

○の中、「人・泉・珍」だけは想像したくない・・・
お楽しみも残りわずか(T T)

全然充分じゃないです(笑)
もう少し楽しみたい。。。

復帰は遅くても18日からなので大丈夫ですよ!! お待ちしてますね~^^
2010/09/15 15:40:54
はじめまして。

超地元四日市市民でありながら…
出張先の仕事の都合で急遽日曜日に
仕事と宣言されて凹みまくってました。

まさか…まさかのA3エクシーガがご光臨
されていたなんて…(泣)

かめ彦さんから写メが届いた時は…羨ましいやら
悔しいやらで…ホントに残念な一日でした…。

実は、そちらのHPのBBSにて、ナイスバディー(違)
マッスルボディーシリーズについての質問をさせていただいた
「てんむす」とは…実は僕のコトです(笑)

そんな(どんな?)ワケで、今後ともよろしくお願いします。


コメントへの返答
2010/09/16 00:17:52
はじめまして♪

お逢い出来ず残念でした・・・(T T)
急な仕事って凹みますね
楽しみにしていた予定が潰れてしまうと尚更です。

まさか、まさかの中部オフです!!  中部はアツい人が多いので楽しみにしてました^^

かめ彦さんを見てると、なんだか私も嬉しくなりました。(笑)

マッスルボディシリーズは、近日中にボディサポートシリーズと名前が変わり、残念ながら値段も上がってしまいますm(_ _)m 新しい名称はパーツレビューにアップしています。

またどこかでお逢い出来る事を楽しみにしています!!
2010/09/15 16:28:44
先日は、お疲れ様でした。

A3YA5号の誕生ストーリーを聞けてラッキーな気分でしたぞ。

やっぱ、同乗しておけば良かったかなぁ~と思っています。


今後もよろしくお願いします。m(_ _)m

コメントへの返答
2010/09/17 15:58:34
本当にお疲れ様でした。

誕生ストーリー、近い内にブログに載せますね~!!

次回お逢いする時は、遠慮なく言ってくださいね♪



こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m
2010/09/15 19:56:27
暑い中お疲れ様でした。
オフよりも、巨new茄~子が気になってしまう私が悲しいです(爆)

本来、デモカーは見るだけなはずだったんですが、まさか同乗させてもらえるなんて、思ってもいませんでした(嬉)

また、オーディオパネル加工等をまじまじと観ることが出来たので、DIYの幅も膨らみそうです!

ありがとうございました☆
コメントへの返答
2010/09/16 00:29:05
お疲れ様でした~!!
巨new茄~子に「挟んで貰いたい・・・・」って妄想が頭の中を支配して大変です(爆)

周辺道路は道の状態が悪く、ストレートしか無かったのでなかなか楽しんで頂く事は出来なかったかもしれませんが・・・ A3の近くには、ワインディングタイプの「専用テストコース」(嘘)がありますので、こちらに来られた時は是非体感して下さい。
何か判らない事が有れば何でも聞いて下さい♪

こちらこそ、ありがとうございました★
2010/09/15 21:50:46
オフ会、お疲れ様でした。

25日お邪魔しますので、よろしくです。


入院中だそうですが、なにやら楽しそうですね。

おぉ、巨new茄~子ですか!!
お見舞いに伺います。

病院どこですっか?(爆

コメントへの返答
2010/09/16 00:36:11
本当にお疲れ様でした。

25日、お待ちしております!!


ガッツリ入院を楽しんでおります(笑)

巨new茄~子、何だかエロいです!!
独り占めしたいので教えません(爆)

残念ながら明日退院です^^

2010/09/17 07:59:41
先日は暑い中お疲れさまでした。
まさかお待ちいただいてるとは思わず、
驚きました(笑)

ブログの茄~子話カットされてますが、
自主規制でしょうか(笑)

教えてくだされば、お見舞いに(笑)
が、もう退院されたんですね
残念です(爆)

ところで、マッスル値上げいつからですか?
コメントへの返答
2010/09/17 17:50:14
本当にお疲れ様でした♪
やっぱりお顔を見てからじゃないと大阪に帰れません!!(笑)

ブログの茄~子話は再度書きましたよ~!!
管理者規制です(爆)

うれしーがさんが来て下さるのならば、ち〇ち〇が痛いとか適当な理由を付けてもう少し入院してたのですが・・・(爆)

マッスル値上げは10月1日の予定です!!


2010/09/18 01:55:54
遅くなりましたが、先日はお疲れさまでした。

箱根からひと月経たずにまたお会い出来るとは思っていませんでした(^^ゞ

今度は関西方面にも遠征したいと思いますので、またお会い出来る時はよろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2010/09/18 17:59:48
本当に遠い所お疲れ様でした♪

確かに・・・ 大阪と群馬とではなかなか接点が無いですね^^

今度は是非関西遠征お待ちしております!!
プロフィール
<< 2010/11 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
過去のブログ
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月