車・自動車SNSみんカラ

2010年09月16日
パーツ取り外し成功!!

本日A3YA5(人間の方)の足廻りに装着していた「パーツ」を取り外す事に成功しました!!
作業の為昨日から滞在している「ピット」の様子をお伝えしたいと思います。





まずは昨日午後2時過ぎにピット入りし、部屋へ案内されると、説明の為にやってきたのが、昨日のブログでも少し触れましたが・・・・













いきなり巨NEW茄~子 降臨(@@)






デ・デカイ!!





 





いきなり思考回路が停止!!(1回目)

でもフロントフェイスは「イマイチ」なので、すぐに思考回路は復帰(笑)

思考回路が復帰したので、早速「挟んで貰ったらどんな感じやろ!!」って妄想を暴走させながら、一点集中でガン見していると、「聞いてます???」って注意された(笑)


巨NEW茄~子が部屋から出て行き、しばらくするとベットメイキング担当のおねぇさんがやって来た。  このおねぇさん、恐らくお生まれになったのは大阪万博開催年くらいな感じですが、「小西真奈美」と「Winkの鈴木早智子」を合わせて2で割ったような美人さんです^^ スタイルも愛想も良く、「惚れてまうやろ~」状態になりました。(笑)


日が変わって2日目、初日夕方より燃料供給が制限されている影響で既にガス欠気味・・・
作業開始予定時間は15:00~ですが、いきなり13:30過ぎに「ピットが空きになったので作業開始します」と今度は貧NEW茄~子がやってきた!!
心の準備もままならないまま、自走してピットまでたどり着くと、これまたキレイなピットスタッフが2名待っていた!!
一人は身長165cm位で「真矢みき」風、そこそこいい「NEW」してます
もう一人は身長150cm位で「AKB48」に居てそうな感じ、ちなみに「NEW」は・・・・残念!!(爆)

すぐに「作業台」に載せられ、チューニング開始♪
下半身麻酔の為、「真矢みき」にパンツをずらされ半ケツ状態(笑) ちっともドキドキしません!! そして海老のように背中を突き出して丸くなり、背中から注射(T T)

普段から「注射」するのは大好きなんですが、されるのは大嫌いです・・・!!(爆)

背骨の隙間から麻酔を注入するので、痛さで動いてしまうと危険な為、2人がかりで押さえられてます。

あまりにも痛いので、なにかエロい事でも考えて気を紛らわそうとしていた時、手の先にやわらかい感触が・・・




 




 








「真矢みき」のそこそこいい「NEW」に手がHITしてるぅ~~~~~!!


またもや思考回路が停止!!(2回目)

痛いのをガマンしながら、申し訳無い気持ちで「真矢みき」の顔を見てみると・・・


触られている事に全く関心が無い様子・・・(笑)



そんなこんなで約2時間に及んだチューニング作業も無事終了♪


点滴が繋がれている為、尿瓶がベッド脇に装着されました(笑)


この日の夜勤担当は、「香里奈」そっくりのめっちゃかわいい茄~子^^ 巨NEWとは言えないものの、スタイルはかなりいい感じで、出るとこ出て締まっているとこは締まっていると言う、まるでみつばちハッチと言うか、GRBみたいなボディです(笑)

消灯時間になり部屋が暗くなってから、「香里奈」が夜中部屋に来て襲ってくれないかなぁ~・・・と自己中な妄想(爆)をしていると、明らかに茄~子と思われる足音が近付いて来た!!


キターーーーーーーーーv(^ ^)v




と舞い上がっていると、その場に現れたのは、明らかに茄~子ではあるものの、巨NEWでも無く、「香里奈」でもなく・・・・・














って言うか
「もたいまさこ」
(T T)







世の中こんなもんやと半ば諦めてフテくされていると、また足音が近付いて来た!! 今度こそ「香里奈」来てくれ~~~~と必死に祈っていると、そこに現れたのは・・・・・















茄~子の姿をした「田中康夫」(爆)






もうこればっかりはどうする事も出来ません。 徹底的に打ちのめされた感を抱きながら眠る事に・・・


そして翌朝、とうとう3日目となり、ピットから脱出する日です!!

朝の検温は運良く「香里奈」が来ました^^ その後、夜勤組と交代した日勤組の茄~子がバンテージを巻き直しに来てくれたのです、その時巻いてくれた茄~子は、「松雪泰子」似のこれまたキレイな人です!!

このピットは、全般的に本当にキレイ・かわいい人が多いのですが、よりによって2泊3日・時間にして約43時間入庫の間に、よりによって「もたいまさこ」「田中康夫」に遭遇するのは本当に不運としか言えません(笑) でも「NEW」に手がHITしたから良いとしましょう(笑)


そんなこんなで、単なるアホな妄想話に最後までお付き合い下さり、本当にありがとうございます!!(爆)


前回のブログ、どうやら某○ロレーサーの名前が「個人名」と判断されたらしく、名前以降の文章(全体の約80%)がいつの間にか削除されています・・・(怒) ブログを書いた本人のマイページ上にも文章が残っていない為、自分がどの様なブログを書いたか、おおまかな内容は再度書く事は出来ても、一語一句再現する事は不可能です。 管理者側の権限として勝手に消す事に、利用者は同意している事になるので今さら文句を言うつもりも無いですが、管理者のマイページに原文を残しておくとか、もう少しマシな方法が無いのかと思いました!!


そんな訳で、前回のブログですが、記憶を元にがんばって書き直してみました!!
Posted at 2010/09/16 01:48:30
この記事へのコメント
2010/09/17 02:47:13
もwww
たwwww
いwwwwwww


オツカレサマとしか言いようがありませんwwwww
コメントへの返答
2010/09/17 22:35:55
まwww
さwwww
こwwwwwww


さすがにあかんやろ!!と思ったわwwwww

2010/09/17 06:14:06
お疲れ様でした☆
プローバさん、半年くらい前までみんカラ+に登録していたので、それだったら問題なかったのでは・・・・。
それでも個人名になっちゃうからダメなのかな・・・
突然ブログの半分が消えていたので、なぜ!?って思ってビックリしました!

それにしても、素敵な整備工場だこと♪
私も香里奈に、エンジンをフラッシングしてもらったり、車検してもらったり、その後は洗車してもらって・・・。 あぁぁぁぁぁぁ(馬鹿)

かめ彦!エロシーガ!逝きまーす!
コメントへの返答
2010/09/17 23:29:42
疲れました★
プローバさん、みんカラ+してたんや・・・
きっと暇な管理者が居てるのでしょう(怒)

もしかすると、それ以外の理由があるかも・・・
ムカついたので、記憶を辿りながらブログをもう一度書き直した!!

とても素敵な整備工場でした♪
香里奈にシフトの具合診て欲しかったのですが・・・ 普段は「ぐにゃ」っとしたショートシフトなのが、刺激を与えるとロングでクイックになってしまうんです(爆)

洗車道具はマットとローションが必要です!!^^
2010/09/17 07:17:13
あぁ~素敵な整備工場ですね。

私のマイマッスル棒に繁盛してるパルメザンチーズを取ってもらいたいです。「香理奈」茄~子、カリ診て~って言うてねぇ。
コメントへの返答
2010/09/17 23:12:48
まめカズさんにピッタリの整備工場です!!

あなたのマッスル棒はやんちゃ過ぎて当方では手に負えません!! 「香里奈」・「もたいまさこ」・「田中康夫」との4Pなんてどう??
2010/09/17 12:46:39
ちわ(*´∀`)♪

↑みなさん
うれしそう(笑)

いやぁ~
写真がないのが
残念で仕方ないですね~

NEWのカーブが
何Rくらいか
見たかった(爆)

手に当たった感触は
MOMOより
素晴らしかったですかね
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2010/09/17 23:18:41
こんばんは(*´∀`)♪

↑みなさん
困った大人達です(爆)

ご期待に答えて
本物の写真を引っ張ってきました!!
怒られるかもしれませんが・・・

NEWのカーブ・・・
何Rかは不明ですが、
上向きだった事は確かです!!(笑)

手に当たった感触は
「ブニュ」として
素晴らしかったです!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2010/09/17 12:51:59
前のブログにコメントしましたが、
エロすぎて削除されたのでしょうか(爆)

NEWヒットいいなぁ(爆)

PITINしたいので、どこか教えてください。(核爆)
コメントへの返答
2010/09/17 23:40:08
前ブログ、意地で復活させました!!
エロ過ぎるのは、このブログにコメしてくれる人達ですね(爆)
しかし、男ってアホな生き物ですね(笑)

こんなえぇPIT、誰にも教えません!!(核爆)
2010/09/17 15:38:02
こんにちは。

A3YA5 さんのマシン(特に下回りww)の
ダイアグノーシスがとても気になります(馬鹿)

御自身のマッスルアウターで、ある意味
「骨抜き」にしてあげてはどうでしょうか?

特に「田中康夫」さんなんて…もしかすると
「とてつもないポテンシャル」を発揮し…

すみません…このコメ書いてるウチに萎えました(笑)
コメントへの返答
2010/09/17 23:49:03
こんばんは♪

A3YA5の下回りですが、すぐに発射してしまう程高性能です。(爆)

マッスルアウターの強度がイマイチで、「骨抜き」にしようにも中で折れてしまいます・・・(涙)

きっと「田中康夫」さんは、外装のハンデを内装で取り戻していると思います(笑)

「もたい」・「田中」コンビで最強に萎えてます・・・(笑)
2010/09/18 07:54:44
おはようございます。

いや~、楽しんでますね~。
エクに茄~子さん、フル乗車でオフ会参加、期待しています(笑
もたいまさこと田中康夫は不要! ですが、ちょっと見てみたい(ばく
3列目に押し込んで。。。ルームミラーに写る「まさこと康夫」。。。怖い。。。

A3YA5さんのブログ、どんな内容でもエロネタになるので、楽しみにしてますが、今回のは最初からエロ全開ですね(笑)

A3YA5さんの「A3」て、「エースリー」ではなく「エろ」と読むのだと、今気づきました(うそばく!

さってと、今週もtotoBIG買わねば!(笑

コメントへの返答
2010/09/18 17:43:40
こんにちは。

かなり楽しんでま~す^^
エクに茄~子フル乗車だと、オフ会にイク前に7Pでイク事を選びます(笑)
「もたい」・「田中」コンビは、きっとマニア受けはいいと思いますよ(爆)
3列目に押し込んで。。。初代オデッセイのCMみたい(アダムスファミリー)になりそう・・・

結局エロかい!!って、毎回期待を裏切らないように細心の注意払ってブログを書いております(笑)

A3YA5の意味ですが、A:あの娘と 3:3回も Y:やらしい事して A:あっけなく 5:5秒でイッた  と言う意味です(嘘爆)

早くtotoBIG当てて、エクシーガA-Line作りましょう!!
2010/09/18 09:15:47
↑ホント皆さん好きですねぇ~(笑)

でもいろんな意味でこんな豪華なピット何処でしょ?

この辺だと某○大とか○○ランドとか(爆

でも痛いのはやだなぁ~(核爆
コメントへの返答
2010/09/18 17:49:02
↑お相手するのが大変です(笑)

最高も最低もレベルが高いです(爆)

お察しの通り、ベル〇〇〇です!!

ほんまに痛かったです・・・(涙)
2010/09/18 12:36:34
レベルが高いのか低いのかわかりませんね。爆

いろんなところで楽しんでおられますね。笑
コメントへの返答
2010/09/18 17:50:27
最高・最低 両方ともレベルが高いです(爆)

人生なんでも楽しくです。(笑)
プロフィール
<< 2010/11 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
過去のブログ
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月