車・自動車SNSみんカラ

2010年10月10日
8,051,057円
久しぶりのブログです!!



さて皆さんにいきなり質問ですが、もし
8,051,057円
あったら何がしたいですか???




車を買いたい・パーツを買いたい・女を○いたい(笑)・借金を返したい(爆)・エクシーガにGRBのエンジン・ミッションを載せたい(核爆)・・・等



使い方は人それぞれだと思いますが、

1ヶ月分の携帯電話料金を払いたい

と思う人は誰一人居てないでしょう!!



画像は今年6月に私に来た携帯電話の請求書です!! 入院中に携帯をPCにつなげてインターネットしていたので、物凄いパケット量になってしまい、パケット料金のいわゆる「定価」の場合だと、タイトルのような8,051,057円と言うとんでもない恐ろしい料金になってしまいます・・・(笑)


定額プランに入っているので、結局一旦半額になって、その金額を全額値引きするような感じになっていますが、もう何でもありの世界ですね・・・(笑)







今月は非常にハードスケジュールで、明日11日は仙台のスポーツランドSUGOで行われる、インプレッサマガジン・ランエボマガジン合同のイベントに、「ほぼGRB」(笑)であるtuned by A3で参加します。


10日昼過ぎには仙台付近に居たいので、このブログを書いている約1時間後に出発予定ですが、今現在まだ一睡もしてません・・・(涙) やばかったら途中で休憩します!!




さらに23日は、A3走行会が岡山国際サーキットで行われるので参加します。(当然ですが・・・)


さらに30日は、プチオフ(ラーメンオフ)に参加予定です!!




今から少しだけ仮眠して、出発しま~す。









Posted at 2010/10/10 00:42:40
この記事へのコメント
2010/10/10 00:54:03
それだけの金額があれば、寝泊まり可能なガレージを建てているかも知れません♪
その前に土地ですね(汗)

ラーメンオフ・・・

 アァァァァァァァ orz (哀)
コメントへの返答
2010/10/15 20:52:08
プライベートガレージ、いいですね!! コンプレッサー・リフト付きで♪ 寝泊り可能にするのは、デ〇ヘルを呼ぶ為かな?(爆)

ラーメンオフ、残念やなぁ・・・

A3は毎週末プチオフしてるから(笑)、いつでもおいで~^^

2010/10/10 00:57:32
800万!?

ナメ放題、モミ放題、ハメ放題、出し放題、ヌキ放題、、、。
仲間由紀江のCMみたいになってますやん。

お塩先生ばりに廃人になりますわ、こうなったら。

コメントへの返答
2010/10/15 20:58:33
どエロ親分出た!!(笑)

1発7,500円の信太山を1073回イッても、3,557円おつりがあるよ!!(爆)
毎日イッても約3年かかるなぁ~・・・

カーテンのちぎり方、詳しく教えて下さい^^
2010/10/10 00:59:03
その金額見たらびびりますね縲怐B
思わず破り捨てたくなってしまいます。

ところでもうそろそろ仙台へ旅立たれるのですね。
道中の無事を祈っております。
コメントへの返答
2010/10/15 21:02:56
びびるでしょ!!
最高でなんぼ位イクのでしょうか???

仙台、マジで大変でした・・・(涙)
無事帰って来れたのが幸いです。
2010/10/10 09:12:24
8百万、すべてtotoBIGに注ぎ込みます(^^ゞ!

道中、お気をつけください(^^)
コメントへの返答
2010/10/15 21:04:06
totoBIG、なかなか当たりませんね・・・

おかげさまで無事帰って来れました^^
2010/10/10 18:04:54
現実見ると、借金返済ですかねぇ~(笑)
それかEXIGA A-Line作ってもらうかですね(爆)
でも、元がその金額で、定額で6000円くらいに
なるのって何かがおかしいですよね。
まともに支払う人なんておそらく居ないのに。
コメントへの返答
2010/10/15 21:10:03
やっぱりそうなりますね・・・(笑)
EXIGA A-Line、オーダー待ってますよ(爆)
ほんまにおかしな話ですね・・・
よく子供がゲームとかやりまくって、超高額な請求が親に来た場合、1回限りで許して貰えるらしいですね。(遡って定額プランにしてくれるみたいですが???)
2010/10/10 18:13:41
カーテン何枚ちぎっても大丈夫ですねぇ(爆

そりあえずクルマのローンを払って、ガソリンを満タンにしよっかな?

小さっ(*_*)
コメントへの返答
2010/10/15 21:14:48
高級なカーテン引きちぎっても、ぶっかけても大丈夫そうやね(爆)

せめて足回りくらい入れましょう!!(笑)

←ち〇ち〇の事??(核爆)
2010/10/28 23:16:13
こんばんは。

一瞬エクシガーにかかった費用かと思いました。笑

携帯の料金って、わけわからないですね。

コメントへの返答
2010/10/31 20:41:54
毎度~^^

新品で作った場合、実際これ位かかります!!(爆)

ほんまに訳わかりませんね!!
プロフィール
<< 2010/11 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
過去のブログ
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月