車・自動車SNSみんカラ

2010年11月26日
たこ焼きパーティー!!
準備「ほぼ」完了!!


明日は具持参で来て下さい(笑)






たこ焼きを食べながら、物欲をフルスロットルさせて下さいね~(爆) 
Posted at 2010/11/26 20:17:54
この記事へのコメント
2010/11/26 20:54:31
貝は大好きです。

あっ、「具」ですか。。。漢字が似てたもんでついつい間違えました。
コメントへの返答
2010/11/26 23:01:08
アワビ・赤貝 どっちが好き?

まめカズさんは「マメ」も好きですよね。。。場所が似ていたもんでついつい間違えました。
2010/11/26 21:21:11
こんばんはぁ

たこ焼きにタコ以外にお餅を入れると何気に美味しいですよ。
是非とも、今回試してみて下さい。
コメントへの返答
2010/11/26 23:03:13
こんばんは^^

お餅ですか!! 過去にかなり色々な具を試しましたが、お餅は試した事なかったです。
チャレンジしてみます。
2010/11/26 21:27:16
まじっすか!!
あす、鈴鹿の件で伺おうと思っていたのですが、、、人多いですよね??
朝一いこかな・・・
コメントへの返答
2010/11/26 23:08:33
まじっす(笑)
鈴鹿の件、ぜひぜひ、、、
人はそんなに多くないと思いますよ!!
朝一が空いてます・・・
2010/11/26 22:01:30
イキきた~い♪

でも行けないOrz

ぱーちー参加したかったな…
コメントへの返答
2010/11/26 23:10:21
イカせた~い♪

でもイカせれないOrz

ぱーちー参加してほしかったな…
2010/11/26 22:09:33
ロシアンたこ焼きと伺っていますが、普通のたこ焼きの確率の方が低くそうですね(爆)
明日はステッカー位しか被爆出来ませんが・・・(リヤの乳パッド、いや、ブレーキパッドも気になります)
補強パーツの話も教えて下さい☆

結構、来客ありそうで駐車場が心配です・・・
隣がローション!もとい、ローソンでしたね(笑)
コメントへの返答
2010/11/26 23:22:40
ロシアンたこ焼きは、希望者及びA3指名の方は確実に食べれます(爆)
明日はかめ彦号を、A3の裏山テストコースで○ロレーサーに乗ってもらい、愛車診断してもらいましょう!!

沢山来てくれるとうれしいですね!! 駐車場は何とかなるでしょう^^ ニュルを走ったレーサーに、ニュルニュル話を聞いてみましょう(爆)
2010/11/26 23:27:57
明日は上手い具合に仕事が早く終われば伺いたいと思いますので、宜しくお願いします。遅くなりそうなので車が止められるか心配です。
コメントへの返答
2010/11/26 23:48:29
仕事が早く終わるといいですね^^ フェア?たこ焼きパーティー?の初日は7時で終了となりますので、あまり時間が無いかもしれませんね・・・
2010/11/27 00:35:40
明日、行き(イキ)たかったのに予定がつかず(T_T)

タコ焼き&物欲ぱんてぃ!?違う違う。ぱーてぃ、参加したかったです。

年内中には、リアセッションサポートバー装着したいので、年内にはお邪魔したいと思うので、その時にはよろしゅうですm(__)m
2010/11/27 00:51:13
なかなか危険な予感w

日曜日は普通のたこ焼きを食べに行きたいと思いますのでよろしくお願いします(笑)

あと足し算にならないように気をつけてくださいね(意味不)
2010/11/27 00:52:38
お遊びの予定も決まらないので、明日の乱交パーテーにイカせてもらいます(^O^)

明日は何P位になりそうですかね?


2010/11/27 21:22:03
タコ焼き、御馳走様でした。

無事に帰宅しております。
いつもより多めにピュルピュル(ブローオフ音)を轟かせ走行していました。
右足リミッターで制御が必要ですね。

銀色の丸いのは、どっしりドンって感じですかね。


また、右足リミッターを余り使わなくても良いくらいに調整してもらいに遊びに行きますね。
2010/11/27 21:38:50
今日は美味しい&刺激的なたこやきありがとうございました。
無事帰宅いたしました。本日装着したブツのおかげで帰り道がわだちにハンドルをとられることなく楽でした。またその内遊びに行かせてもらいます。m(_ _)m
プロフィール
<< 2010/11 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
過去のブログ
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月