車・自動車SNSみんカラ

2010年11月16日
どんがら
この画像を見て、車種がすぐに判った人は完全に「スバオタ」です!!(笑)

でもよく見ると、左下にセンターコンソールが写っていますが・・・





さて、今回のメニューは ・・・





エンジンスワップでは無く???












マッキントッシュ
スワップ!!





標準オーディオ仕様を、マッキントッシュオーディオ仕様にする為の車両ハーネス交換!!



富士重工出荷時のクオリティに近づけようとすると、このような状態になりました!! 何事も完璧に仕上げるには、それ相応の手間隙がかかります。(涙)



ここまでバラくのに要した時間は約2時間!! しかし、ここからが大変なんです・・・




がんばりま~す^^
Posted at 2010/11/16 23:31:28
この記事へのコメント
2010/11/16 23:50:23
って言うか、
2時間でここまで出来るのがスゴイ!
コメントへの返答
2010/11/17 22:05:53
1/1モデル・原寸大プラモって感覚です(笑)
A3の精鋭(爆)2人での時間です!!
2010/11/17 00:00:58
GTでATみたいだし、シートベルトが3列目まで付いている気が…??

ドアの内側の穴はデッドニングされてるように見えますが見た事あるような…                    携帯で見てるのでハッキリわからないですが…(汗

もしかしないですよね??
コメントへの返答
2010/11/17 22:26:48
GTでATは正解!! 残念ながらシートベルトは2列目までです。

ドアはデッドニングされていませんよ♪



マッキン仕様のEXIGA、作りたいですね!!
2010/11/17 01:05:26
マッキンに交換となると、ここまでやらなきゃならないんですね(汗
やってしまうA3さんも凄いですが、依頼するオーナーさんも凄いですね!

・・・・見に行こうかな(爆
コメントへの返答
2010/11/17 22:39:07
もっと簡単に出来る方法もあるのですが、メーカークオリティとなるとどうしても・・・
tuned by A3と比べると楽勝です(爆) この依頼を何軒ものショップに断られた車屋さんの依頼です♪

金曜日完成予定です!!
2010/11/17 06:00:49
コンソールのシフト付近の形状からレガシィかと・・・。

続きのブログを楽しみにしてます^^
コメントへの返答
2010/11/17 22:51:28
正解です!! BP5レガシィアプライドD型GTの5ATです。

あまり期待しないでね~(笑)
2010/11/17 06:02:24
もしかして以前置いてあったマッキンでしょうか?そうだとすると、オーナーも執念ですね。工賃かかりそう(^_^;)
コメントへの返答
2010/11/17 22:53:18
その通りです!! あのマッキンです。 オーナーはまぶやんさんのご近所ですよ♪ 工賃はそれなりに・・・^^
2010/11/17 11:48:40
ちわ(。・ω・)ノ゛

凄いですね~

ここまでバラせば
色々出来そうですね~
(*´∀`)♪

う~ん

フロアの距離から見て
たぶん
レガシィかエクシーガ

燃料タンクから
エクではなさそう…

ウインドが
サッシュレスっぽく
セダンではないので
BHかBPですかね?
コメントへの返答
2010/11/17 22:59:40
お久しぶり~^^

凄いのかな???

ここまでバラく方が
作業性がいいんです♪
(*´∀`)♪



やっぱり本業の方は
見る目が
違いますね。

エクの燃料タンクは
GR・GH系のインプレッサと似ています。

絞込み
さすがですね
答えは
BPです♪
2010/11/17 12:34:55
う~ん、すごいですね!
ここまでするのかぁ~って思います。
完璧求めるとこうなっちゃうんですね。

出来上がりが楽しみですね。
コメントへの返答
2010/11/17 23:06:51
確かに凄いです!
tuned by A3を作ってから、何だか感覚が麻痺してます(爆)

出来上がっても見た目は普通のマッキン仕様!
プロフィール
<< 2010/11 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
過去のブログ
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月