車・自動車SNSみんカラ

2007年02月11日
どうしよう?
中古のS401か中古のBLE6速か新車のBL56速かで激しく迷ってる・・・ 新車購入30万円プレゼントが当たれば間違い無くBL5になるんやけど・・・
Posted at 2007/02/11 22:34:32
この記事へのコメント
2007/02/11 22:54:21
ふおえ㌔出して壊れないのはどれって事でしょうか?(笑)
コメントへの返答
2007/02/11 23:19:59
手を入れないとどれも壊れる!! 手を入れてても壊れる時は壊れる(笑)
2007/02/12 00:05:02
究極の選択ですネェ~

S401だと流用が出来て

BL5だと新規のお客さんGETに繋がるし・・・

BEは私のレガシィを格安でいじって頂ければ良いのでは!?(爆
コメントへの返答
2007/02/12 08:02:40
おぬしレッサーパンダやな~(腹黒いって事 爆)
2007/02/12 20:06:26
ニックネームも変わってしまいますね。
A3BES?A3BLE?A3BL5?
こちらも悩みますね(笑)
コメントへの返答
2007/02/13 22:01:26
ほんまに悩むなぁ~! ところでタイ・バーの効果はどう?
2007/02/14 13:26:32
わぁお!どれも魅力的な車種でんがな・・・そうですねぇ赤い方の仰るのも一案BPは私のもありますしね。BL5Dでいっときますか!
コメントへの返答
2007/02/14 23:27:24
スバル新車購入資金30万円プレゼントが当たれば即決やね! 金曜日発表やから待ち遠しいわ~
プロフィール
<< 2010/11 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
過去のブログ
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月