車・自動車SNSみんカラ

2007年02月15日
やっぱり・・・
スバル新車購入30万円プレゼントハズレたぁ~(T_T) 新車のBL5が候補から消えた~!
Posted at 2007/02/15 23:34:41
この記事へのコメント
2007/02/16 11:30:45
おぉ、やっぱり外れてしまいましたか。
っていうか、当たる人って居るんですかね???
コメントへの返答
2007/02/17 08:27:05
両親や兄弟・嫁などの名前を使って再度チャレンジやね! 当たった人はHPで名前が出てるから居てると思う・・・
2007/02/16 12:21:12
ハズレましたかぁ… 結構当たるとは聞いた事あるんやけどなぁ…
コメントへの返答
2007/02/17 08:28:21
年賀はがきのお年玉切手シート並の確率やったら最高やのになぁ~!
2007/02/16 22:53:41
購入資金30万円当たったら値引きがゼロになるんじゃないですか?
むしろ購入資金がハズレたから50万値引きしろ!と脅してみる
コメントへの返答
2007/02/17 08:31:55
付き合いのあるスバルディーラーは、デモカー登録の場合に限りあゆ万円引きと提示してきた!但し、法人登録&現金のみと言う現実離れした条件やけど・・・
2007/02/17 01:01:20
物欲全開を半開き程度にすれば…買えるのでは?(笑)

30万円のパーツ…あっという間につけるつもりでしたでしょ?^^;
コメントへの返答
2007/02/17 08:33:27
物欲はいつもパーシャルにしてても気が付けばフルスロットルになっている・・・(笑)
プロフィール
<< 2010/11 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
過去のブログ
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月