車・自動車SNSみんカラ

2007年02月17日
大ブレイクの予感!
最近毎日のようにばくばく工房のビックボアスロットル交換やインタークーラー加工の作業が入っている! スバリズム・ハイパーレブ レガシィと立て続けに雑誌で紹介されている影響で日に日に問い合わせが増えてきている! さらに今月20日発売のクラブレガシィ・3月25日発売のスバリズムでも紹介されるのでまだまだ増えそう・・・ ちなみに今日はSG9フォレスターSTI、明日はSG5フォレスターとBE5レガシィB4の予定。 貧乏暇無しやね!
Posted at 2007/02/17 23:15:03
この記事へのコメント
2007/02/18 00:28:26
まぁ、良いものは良いのです!
あれだけの加工をしていてあの値段だったら、お徳かと
でもばくばく工房のほうは加工が追いついているの???
コメントへの返答
2007/02/18 08:58:02
何とか追いついているみたい・・・ さらにまだまだ新製品を出す予定です!
2007/02/18 10:13:28
すごいですねぇ。
あれは一目惚れしますもん。
でも、あまり拡販しすぎて品質に影響が・・・杞憂に終われば何よりです。
といいながらエンジンダウンマウントとその新製品をお願いすると思いますけど。
タイロッドエンドも作ってくれないですかね~。
コメントへの返答
2007/02/19 16:23:52
タイロッドエンドは再度企画申請してみま~す! ところで某雑誌にかなり大きく載ってましたね! ちなみにA3もショップ紹介されてます!
プロフィール
<< 2010/11 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
過去のブログ
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月