車・自動車SNSみんカラ

2007年02月22日
いよいよ
本日夕方からA3BE5の解体作業に着手しました! ひとまず壊れている6MTを降ろして、ラジエターやパワステラインを外した所でタイムオーバー! 明日午前中にはエンジンが降りる予定!
Posted at 2007/02/22 23:57:00
この記事へのコメント
2007/02/23 00:20:52
ついに大手術のときが来たのですね・・・

次のオーナーさんが私のようなクレーマーにならないようしっかり仕上げてあげましょう!(そんなことにはならないと思いますがwww)
コメントへの返答
2007/02/23 09:43:18
日当1000円で手伝いに来るかぁ~!
2007/02/23 08:28:39
次のオーナーさんは幸せですねぇ。
しかし、ミッションやエンジンのばらしたところは是非見学したいです。あまりそういう機会がないもので。本当に機械系に就職していればと後悔・・・。
コメントへの返答
2007/02/23 09:48:34
かなりいい車に仕上がると思うよ! でも車は趣味にとどめておくべきやね、仕事にしてしまうとついつい妥協出来なくなるから(笑)
プロフィール
<< 2010/11 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
過去のブログ
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月