車・自動車SNSみんカラ

2008年04月26日
グランドオープン!!
いよいよ本日26日(土) オートプロデュースA3がグランドオープンします。
旧店舗は実質的に間借り状態での営業でしたので、A3としての単独での営業は今回が本当の意味でのスタートとなります。
沢山の方々のご協力のもと、こうやってオープンする事が出来るのは本当に幸せな事だと思います。 本当に本当にありがとうございます。

26(土)27(日)29(祝)の3日間はたこ焼き食べ放題イベントを行ってますので、お時間がある方は是非新店舗を覗きに来て下さいね!
Posted at 2008/04/26 01:06:03
この記事へのコメント
2008/04/26 02:05:40
いよいよですなぁ♪

仕込みも終わったし、夜が明けるのが楽しみや!
イッシッシウッシッシ

寝坊しないように行きま~す♪( ̄。 ̄)

グランドオープンおめでとう(´∀`)
これからもよろしくね(o^∀^o)
コメントへの返答
2008/04/26 22:35:20
今日も丸一日のお手伝い、ありがとうございました!

しかし、ロシアンたこ焼きやウォーリー企画は本当にヤバいなぁ~ ホゥオォォン

明日もさらに過激なロシアンたこ焼きを作りましょう!!!
2008/04/26 21:36:09
グランドオープン、おめでとうございます。

今日は仕事だったんで行けませんでした。
日程的に、この3日間、難しいですが、改めて顔だしますね。
アレを発注しないといけないし♪
また、イベントの正式依頼もしないといけないし(^^ゞ
コメントへの返答
2008/04/26 22:37:11
ありがとうございます。

近くなった分、しょっちゅう顔出して下さいね~!
2008/04/26 22:17:21
真・オープン
おめでとうdeござる♪

というわけで29日はよろしくお願いします
あと噂ではたこ焼きがデスチューンだとかww
コメントへの返答
2008/04/26 22:40:41
やっとこさやね!

これも広報部長の宣伝活動のおかげです。

ロシアンたこ焼きは全開フルチューンです、覚悟して来て下さいね!
2008/04/26 22:47:51
今日はありがとうございました^0^
2時間前に通ったのですが、
さすがに帰ってらっしゃいましたねo( _ _ )o
途中で抜けてすみませんでした。

ブログアップしましたので、
また見てください!!

29日頑張ってみますねo(^▽^楽)o

コメントへの返答
2008/04/28 00:08:08
ラスト1日、楽しみやね!

SKYたこ焼き食べる(笑)

- -
 ・  ・
 I I I I
2008/04/26 23:23:03
今日は長時間お邪魔しました。
作業場所まで提供いただき有難うございました。

それと、ノーマルのたこ焼きもご馳走様でした。
流石にフルチューンのたこ焼きは、素人には・・・(爆)

また時々行かせていただきますので、その時はよろしくお願いします。


コメントへの返答
2008/04/28 00:09:41
次は是非フルチューンたこ焼きにチャレンジして下さいね!(笑)
プロフィール
<< 2010/11 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
過去のブログ
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月