車・自動車SNSみんカラ

2010年08月25日
無事帰還!!
先程無事tuned by A3が戻ってきました~♪

3日ぶりの再会です!!








箱根では直前に洗車してから山に登りましたが、山頂付近で結構走ったせいか、バンパーには虫さんがいっぱい付いています・・・(笑)



車が戻って来たので、中に積んでいたデジカメ~PCへ繋ぐコードも無事帰還(爆)


てな訳で、前回の画像無しちょ~長い文字ばかりブログに画像を「挿入」しました!! ヒマな人は是非見てやって下さい♪  




がんばって今から洗車しま~す。
Posted at 2010/08/25 12:08:50
この記事へのコメント
2010/08/25 17:28:13
こんにちは。
お車&デジカメコード(笑)ご無事に帰還されたようでなによりです。

やはり前ブログは写真があった方がご旅行の様子が詳しくわかって楽しめますね~♪

コメントへの返答
2010/08/27 13:52:43
こんにちは。
両方とも無事帰還しましたよ~!!


やはり写真が有ると無いとでは、全く違った感じになりますね~♪
2010/08/25 21:06:43
珍道中をば見たきたっす!

どう見ても乗り鉄のブログですたw

私は土曜日にスカイツリーを見て浅草の浅草寺に遊びに行ってきました
いやぁ~スカイツリーはでかすぎですわw

ということでニアミスの連絡でしたw
コメントへの返答
2010/08/27 13:58:06
見たなぁ~!

乗り鉄バンザイw

誰とイッたん?女か~?(爆)
「何してる」でスカイツリーなうって書いてあったから電話しよか迷ったけど、”もし”デートだったら邪魔したらいけないと思って自粛しますた・・・(核爆)
2010/08/26 00:16:31
う~ん!!
SLからの車窓はこんな感じなんですね♪
これのままトンネル入ったら・・・・(汗

A3号も無事帰還したみたいで何よりです!!

やっぱり見た目は大差ないのになぁ・・・・(泣
コメントへの返答
2010/08/27 14:03:00
うかつに窓から顔を出すと、線路脇の雑草と、SLの石炭のカスが目に飛び込んで来るよ~(爆)


やっぱり車はいいですねぇ!!

見た目は「ほぼ」ノーマルですよ(笑)

2010/08/26 00:38:53
A3号もケーブルと一緒に無事到着ですね(笑)

写真入Ver.も改めて見させて頂きました・・・・が

やっぱり乗り鉄ブログになってますねぇ~(^^;

コメントへの返答
2010/08/27 14:08:34
無事到着しました!!

写真入Ver、今回初めて複数枚画像アップ・ボカシ・モザイク等挑戦しました。
次はYouTubeに挑戦です^^
プロフィール
<< 2010/11 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
過去のブログ
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月